気持ちがマイナス方向に・・・

かんのいい人は分かるかもしれないけど、私は今ずいぶんブルーな気分です↓

原因もかんのいい人は分かるかもしれないんだけど“あれ”です↓

どうしても“あれ”の雰囲気がだめなんです。いい先輩ばかりだし、同級生も知っている人ばかり・・・なのになぜか“あれ”の話し合いには自分の居場所が見出せない。熱い人と自分との温度差もあるけど、“あれ”はこれ以上耐えられないかもしれない。

7月から何度もやめようと考えたのだけれど、途中で消えることの学生&子どもへの申し訳なさと、中途半端な気持ちで活動に挑むことへの申し訳なさで板ばさみ。

あれこれ悩んだ結果、11月活動を持って身を引こうと思う。「あと1回だからやればいいのに」と思うかもしれないけど、すでに限界。他の活動にも影響が出始めたので・・・ごめんなさい

とりあえずチーフに相談してみます。