まさに電6な日

 吹奏楽部さんの定演のスタッフをやらせていただきました。
「受付」ということで、チケットをもぎりまくりました♪実際自分達の定演では、お客さんが入ってくるところは見れないので、「こんな風なのか〜」って感じでいい経験になりました。中身のほうは、2ステだけ見せていただきました。すごいの一言です。何よりみんなとても楽しそうでした。これまたいいカンフル剤になりました。


 帰ってきたら、ぽこに。クリスマスコンサートまで練習はあと3回☆何の曲歌うんだろう!?音とりしなきゃ・・・

 それも帰ってきたら、今度は鍋vとても不思議なメンツでやりました。ここでちょっと自分のことを話しました。ほんとうにごめんなさい。機会があったらちゃんと事情は話します。

こんな日私は「あ〜今日は電6だな〜」っていいます。完全に自分語です。