ラストホール練!!

ということでおもいで話しを。
 中学のとき私を180度以上変えた作品に出会った。作品名は伏せておくが、この作品に出会わなければもっとまともな人間になっていただろう。出会いはまったくの偶然でたまたまつけたテレビで宣伝をしているのを見てしまったのだ。その後はまさに電6だった。気がつけばずぶずぶとはまっていた。
 今考え直すと、あの作品はそんなにいいものだったかと疑問に思ってしまう。

「認めたくないものだな…。自分自信の…若さ故の過ちというものを…」
って感じかな!?でもこれがあったから、出会えたものや深められたものは多くあったと思う。些細な出会いでも大切にしていきたいと思った。

最後に少しヒントを
・結婚記念日は2005年4月3日