初めて合唱やってて死ぬかと思った

クリスマスは有馬とコンサートでしょう!!
2曲目の宗教曲、Tが両方とも入らないという奇跡を!!後半のクリスマス曲も「やべっ!!久しぶりだこの曲」「これ歌うのたぶん3回目ぐらいだ・・」みたいのばっかり。
歌いながら高い部分で死にそうに・・・ていうか定演でもう声が死にました。そして入れない、音がわからないで歌ってる途中に指揮者に刺されるのでは!と思いました。
生きてるってすばらしい♪コンサート終わってすぐに結果速報見たら、ハーツクライ!?豊はスローペースにはまってしまいましたね〜菊のときを意識しすぎたのかな〜でもこの負けがさらに馬を強くするでしょう☆
そしてうちあげ!!タワービールとの戦いでした!!あと同じ団体にいるあの女性がヤケ酒してましたよ〜来年のクリスマスはもっと考えてあげてね〜

そして夜は頭痛でぜんぜん寝れませんでした♪実家帰ったら病院にいこう♪♪