私がこの世で一番嫌いなもの

山本家に会う日が来た・・・あいつらは私がこの世で一番嫌いなものだ。私の心に大きな傷をつける・・・。
自分はどんなにひどいことを言われても、スルーする、気にしない、忘れるがすぐにできる人間である。小中高大と私の心に傷を負わせたものはいなかった。
そんな中私の心に平気でナイフを突き刺すのが山本家だ。いとこだ。
あいつらはダメだ。会うたびにとてつもなく大きな傷を負う。「あんたってさ〜人の手の中で転がされて生きていきそうだよね〜」過去におったクレーター級の傷だ。言い回し、雰囲気など字、言葉ではあらわせないものがある。とにかく泣きたい。
案の定久々にあったら、キャバ嬢みたいになってた。