ひまなとき

 暇なとき自分はもっぱら、くだらないことをしているわけですが、その中のひとつを今日の話題に。
 時々win○yをいじって遊んでいます。何を探すかというと、懐かしいラジオ番組が大半です。ビデオとかの大きさになると、ぜんぜん落とせないし、曲も1曲なら何とかなるけど、アルバムサイズだと点でダメです。しっかりパソコンのポートが開ければいけると思うのですが・・・難しい。

問題は30分番組が落とせない点です。頭の部分とがんばってふつおたのコーナーまで。これだけで自分は懐かしくて、感動できるのですが・・・
落とすのに最もいいのが、やまなこの部屋です。あれは自分は実質半年しか聞いていないのですが、み〜なさんがいたときのものもごろごろあるので楽しいです。長さが7分程度なので、簡単に落ちますvあの番組は本当に面白かった。携帯を手に入れてから、番組終了の1ヶ月間、ドリカンクリアファイルが欲しくて、投稿しまくりました。(またたびジュースの誕生です)

他にも懐かしいものがいっぱい聞けました。
・SSQR水曜日→市井ちゃんの声はもう聞けませんから・・・
・すみすみ→最初のポエムはとにかくすごい!!
・ちよ→今考えるとおぞましい番組
・ぴたえん→こちらも出だしと2人のパンチ力が強い!

現在捜索中なのが、品庄LIPS。UNUN。SSQR月曜日。