クラス会のなか更新

今日起きたら楽典が始まりそうでした
テストではシャープとフラット間違えました
課程論の先生の考えは大好きです!!というか考えがかなり似ています。他人は他人です。
クラス会。相変わらず私はこの人たちのテンションに合わない。今回はカラオケです。伝票には4:00という字が書いてあります…ばかだこいつら。
クラス会の概要を書きたいと思います。

21:15 寮集合
21:30 カラオケスタート→お誕生日祝う→踊りながら歌う
0:30  カラオケにみんな飽きる
1:00  カラオケをバックミュージックに恋ばなはじまる。自分は興味がないので、ひたすら聴きたい曲を入れてました。
3:00  恋ばなが飽きたらしいので、みんなで「怒涛の〜年ベスト30」を聞いて懐かしむ。
3:30  撤収


まねきで金払ってまでやることではない気がした。恋ばなで話をふられた私は「別れれば?」「つきあわなきゃ良いじゃん」「めんどうくさい」の単語しか使いませんでした。

最後に、みなさんお話あいが大好きなようで…自分の視野が狭くなるようなお話あいはやめたほうがいいですよ。