東京音頭

今日売店でヤクルトファンの同級生とお話。熱く語り合いました!!

 ピッチャーは今年は良いね〜先発は去年同様いい!藤井、川島がシーズン通していい成績なら優勝できます!石川は毎年10勝10敗前後、この10敗のうち3〜4敗を勝ちにつなげられれば一皮向けるはず!さらには石堂、館山。この2人が怪我なく戦えれば万全!!若手も上原、高井あたりが本格化してくれれば・・・
 中継ぎは木田、石井、石井、五十嵐、川端のうち3人ほどが怪我なくフルで使えれば・・・毎年ロケットボーイズのどちらかが怪我をしていて、もう一歩の試合を落とすことが多かったから、まずは丈夫に使えることが第一!
 抑えは上の誰か。高津の動向が気になるところだが・・・


 野手。若松さんの心残りになったのが、やはり野手の若返りだろう。投手は上のとおり、相当若返りましたvしかし野手は・・・古田、土橋、宮本、鈴木健、真中、佐藤、城石といった古株がここ最近チームを支えてました。やっと青木、野口などの若手が出てきました。チーム打率はここ数年トップクラスなのに、チーム打点は最低という効率の悪い野球を何とかしなくてはいけませんね〜


今年は神宮行きた〜い