山小屋

 ワンゲラーは雪山は登りません。危ないもん。そのため冬は活動がなくなってしまいます。そのため今年1年を振り返りながら、文集みたいなものを作ります。それが「山小屋」です。1年生の自己紹介・山行記録・随想・写真・特集(隣の晩ごはん&2600円の旅)があります。自分は写真の係りです。そしてその締め切りが今日の13:00まで。朝の時点で何も書いてませんでした♪2限とお昼使ってがんばって書きました。

 そしてそいつを全部印刷します。白黒ページは大学で。カラーページは7&11で。カラー50円×26個分×20部ぐらい・・・たぶん3万円ぐらいかかります。それを全部半分に折って、この日の作業は終了。


 そしてHPが更新できました!!正直かなり感動しました。この日のために4〜5日徹夜したもん。がんがんこうしんしていきますよ!!