最近の注目!!

最近とある人のblogを見つけました。
浅野真澄のつれづれなる日々」というもの。そう!ますみんのblogだ。

私がますみんを知ったのは3年前。日曜夜21時半から文化放送でやっていた番組「すみすみナイト」だ。いわゆるA&Gのゲーム枠のところですね。川澄綾子は知っていたが、ますみんは知らなかった。しかし番組を聴いていくと、とてつもない人間であることが分かり、何回も「Pi−」が流れていたのを覚えている。そして最初のポエムでの名言は多々。あやちん、えみっちに対して悪態つける言葉は痛快でした。私のBEST5には間違いなく入るラジオでした。そんな彼女があにすぱで生放送でやると聞いたときには驚きました。


そんな彼女のblogだからあまり期待していなかったのだが・・・・・・・・


おもしろい!!かなり内容が深い!そして毎回載るデジカメの写真はアングルがうまく、感動すら覚えてしまうようなものばかり。そしてなにより毎日更新している。これだけ有名人の彼女が毎日更新しているのはすごいと思う。


http://www.masumin.net/indexx.htm

とりあえず紹介しておきます。「これ誰!?知らない。」って人は大丈夫です。知ってる人は・・・ダメかもしれません。精進して生きましょう。

ますみんのように毎日更新しなくてはと思ったmatatabimilkでした。