走れ牝馬たち!!

今日は演劇を見てきました。

勘違いして講堂に行くとおばさんが数名いた。「今日この演劇があるのですがどこでやるのかわかりますか?」と聞かれました。トランプクイーンからのメールを見直して202へおばちゃん数名を引き連れていきました。


ま〜いろいろつっこむところはありっますが、まず・・・

プロはすごいな〜と思った。おそらくこれまですご〜い練習してきたであろうがかんでしまう場面、せりふが飛んでしまう場面・・・プロはすごいと思った。


そして最後の場面、みんなは抱き合う2人に注目していただろうが、自分は「KOTOKO!?」ってな感じでした。このマニアックぶりに笑いが止まりませんでした。