おいこん

でした。そして先輩から「勉強していきなさい」てきなことを言われました。・・・何と言っていいのか・・・正直今の自分は合唱団に全力をつぎ込む気がなく・・・学びでも感じたが、自分は中途半端に物事に関わっていくことが出来ない人間で、関わっているからにはなるべくフル参加しなくては自分が許せない。ちょっと距離を置いてみている存在になれない。そうなるくらいならやめたほうがいいと感じる人間。(だからこそ学びはやめた)


ま〜何が言いたいかというと、今の自分の合唱団に対する態度にとても不満があり(勘違いしてもらってはいけないが、団が許せないのではなく自分が許せない)・・・それでも楽しそうにしている自分の態度にも不満があり・・・(あ〜学びやめる前の感覚とそっくりだ)

自分の今一番大切にしたいもの、そして一番面白いこと、将来のこと。この3つに団が入らなくて・・・特に将来については本気で考え始め、この大学にいることの意味も考えているわけで・・・


今週末はディープがでる♪楽しみだな〜