奇跡降臨

ワンゲルの追いコンでした。じゃあそれについては書かないんでしょ?って昨日の感じではなるけど、これは記録に残しておきたい!!ワンダーBBSは今書き込みを中止してるし、他にblogやってるって人もあまり聞かないから・・・書こう



ワンゲルの追いコンでは4年生に衣装をプレゼントします。今回はセーラー服と白チャイナという熱い組み合わせ!!4年生が恥ずかしがりながらコスプレをするところが1番の目玉のはずなのですが・・・


てめーのコスプレなんか見たくもねーんだよ!!(怒)

と言うわけで完全にメインイベントを食ってました。


そして片づけが終わったあとに先生が山について熱く語っていたにもかかわらづ・・・気がつけばみんなの耳は違う方向に・・・先生まで食ってました。


しかし今回私があの追いコンで1番注目していた人は別の人でした。先生でも4年生でもない・・・・・・・・・・・・・・







怖いからこれぐらいにしておきます。