わらいごと

じゃない!!と思ったら負ですよ。かなり面白い会だったと思います。そろそろ決断のときかもしれません。

いい曲作りのために、話し合っていくのか?そうじゃなくするのか?


いやね、自分はどちらがいいとは言わないよ。でもどちらかにしなきゃだめだと思う。今回は話し合った結果、何も決まってなかった。っていうどうしようもない結果。2/3という数字は決めたけど、それを満たしたらどうなるの?今回は何が決めたかったのか?今回皆さんに集まってもらって、分かったこと(決まったことではなく)は「やりたい人が28人いるんだ〜」ってだけ。


自分は話し合って1からいろいろ決めていくのはとてもいいことだと思う。じゃあしっかり決めていこう。決めなくちゃいけないから決まったふりをするのではなく。