さっそく

本体完成の前にチョバムアーマーに手を加えています。

SDのチョバムでは、肩と腕、胸と腰の部分がくっついてしまっています。そこで思い切って切ってしまうことにしました。

パーツ切断用ののこぎりを持っていないので、カッターを熱して切ることにしました。これが思った以上にキレイに切れる。なかなかいい技法なのでこれからも採用♪チョバムの各パーツを切り離すことに成功。腕と腰の自由度は格段にアップしました。(チョバムタンクは完全に諦め)

ところがひとつ問題発生。腰の部分のチョバムがかなりもろくなってしまった!ランナー使って補強を考えたのですが、接着剤を持っていないことに気がつき、ここでストップ。