事務作業

夜に一仕事こなしてきました。

まず私を見た人の反応は「ひさしぶりだね〜」「クラス会に来てるなんて珍しい!!」


・・・なるほど!私は完全にクラス会に来るほうが珍しいキャラなのですね。じゃあ皆さんの期待通り今度は出ません。

・まず作ってきてくれたケーキで「お誕生日おめでとう」
・お菓子とジュースで雑談
・重大ニュース
・花火

このあと「飲みなおそうか」発言が出た時点で限界でした。明日1限がテストであると偽って帰りました。

今回の出席は、ある程度の人間関係の修復になったのではないかと思う。音信不通もこれで当分可能ではないかと思う。次はバーベキューがやりたいと言っていたので、かげながら応援させていただきます。