=(1/(σ*SQRT(2*pi())))*exp(-*1

今日はまさかの3限が16:30まで。研究室で楽しく誤差の勉強♪

でも後期の物理学実験では、ふりこの運動から重力加速度を求めるらしい・・・つまりは誤差はできなきゃだめ♪ってことですね。


最近買ったものがもうひとつ。ティターンズ vs エウーゴ。これはなかなか面白い!1番使いやすいのが百式。反応速度と命中率の高さはぴか一かな?

Mk-Ⅱはビームライフルの反応がいまひとつ、Zは接近戦での反応速度がやたら速すぎ。タイミングがぜんぜん合わなくて・・・

ギャプランとガブスレイは命中率の高さと可変可能なところからgood♪欲を言うと撃たれた後の復帰が少し遅いところかな?ガンダムはやっぱりいい。でも動きながらビームライフル撃つのがあんまりうまくいかなくて・・・あっ!!ゲルググもいい!


こんなことをつれずれと書いておいて、Zの中では“リックディアス”が1番好きです。