恐怖

最近やっとmixiを書いてみようと思った私。

1ヶ月前にはじめたときは、レビューを載せて、オススメ作品の紹介blogにしていこうと思ったのですが・・・つづかなかった。

そのまま1ヶ月放置していたのですが、なぜか書いてみる気がわいてきました。そしていろいろいじってみると、他の人のも簡単に見つかるではないですか。へ〜・・・こんなにいろいろな人がやってるんだ〜・・・


その後少しすると、2人も登録のお話が来ました。!!なぜ急に!?

ここら辺でやっと足跡が残ることが分かりました。

・・・ってことは自分のところにも足跡が残ってる?

見てみると・・・!!!こんなに見られてるの!?!?


こわい。こわい。ここまで簡単に見つけられるとこわいです。


でもがんばって書いていこうと思います。

毎回お題を提示していき、当分それについて考えることや思ったことを書いていこうと思います。今回は「ほっちゃんのNEWDVDについて」です。このねたで当分書いていくので、皆さんあまり見ないようにお願いします。