思いつき

昨日(正確には今朝)の深夜に、急に実家に帰ろうと思い立ったので、帰ることにしました。


14:43 教育大学前{頚城バス}→一緒に地学を受けていた院生が乗っていた。

15:13 直江津駅{信越本線}→部活帰りの高校生がわらわら・・・

    犀潟{ほくほく線}→直通。しかしどうやらほくほく線青春18使えないらしい・・・

    十日町{ほくほく線}→寝ぼけてて、六日町と勘違いして下車。すぐに気がつき一命は取り留めた・・・

16:27 六日町→ここから1時間待ち。冷たいコーンポタージュが売っていたから試してみたが・・・

17:27 六日町{上越線}→優駿を読みながら、北海道に思いを寄せる。あ〜なぜ!?ラインクラフト!!

18:36 水上{上越線(高崎)}→ボナンザを解く。

19:30 新前橋{両毛線}→魔の両毛線。2年前、群馬大学オープンキャンパスに行く途中に、のっている両毛線が人身事故。踏み切りで車と衝突♪2時間蒸し風呂の中で待たされた結果、群大にはたどり着けづに帰宅。という思い出が・・・

21:13 小山{東北本線}→タイキシャトルについて勉強。

21:33 雀宮→上越フェーン現象を実感。なるほど!?ぜんぜん違う。

2300円で帰ってきたわけですが、疲れました。なかなか骨が折れるたびでした。あと4枚、何に使おうかな〜




あっ、久々にてんたま聞いて感動!!