I LOVE HINA

警察の方々がみ〜んななまっているのに、なんだか安心感を覚えてしまいました。


今回も帰りに寄って行きました。行くたびに掘り出し物を見つけるわけですが、今回は「ぴたエンのドラマCD」見っけ♪
もうプレミアもののお値段でした。


TEDDY MILKを買うか、ほっちゃんのDVDを買うか、激☆店を買うかで悩みました。結局激☆店購入。しかし帰って見てみるとDVDだと思っていたのにドラマCDでした。いやいや・・・だって長方形のパッケージに入ってるのに・・・ま〜やけに豪華なメンバーなので少しは気になりましたが・・・


さらにもうひとつお店が増えてました。・・・またこれは・・・いろいろなところをくすぐるものばかり・・・でもまだ陳列や品揃えが半端な感じだったので、次回に期待。


さらに久々に地下のほうにも。いや〜普通に見ている自分が怖くなってきました。もうだめですね。



ま〜とにかく免許取れてよかったという文章です。