私は二人をたてにしてしまった・・・

オリファーさんがまさかこんなに早く特攻するなんて・・・

「貴様たちは地球に行かせんと言っただろう」
「行かせんと言った。マーベット、俺たちの子供を頼んだぞ。うおおおおおおおおお!」


かなりスレッガー・ロウに似てました。
「私情は禁物よ。奴の為にこれ以上の損害は出させねえ。悲しいけど、これ戦争なのよね」

でもスレッガーの場合、影響を与えたのはミライだけだったけど、オリファーはかなり重要な役だったので、チームへの影響が大だった。でもモトラッド艦隊には何の損傷もなく・・・

今日は久々に講義でした。ほとんどパソコンいじってました。

〜はやく学生証できないかな〜