車なんて怖くない♪

昨日関東合唱コンクール聞いてきました。


新大さんと室内さんは見事に全国にいかれました。


聞いてて、室内さんも新大さんもすんごくいい演奏でした。


私は心のそこから悔しくなりました。


いやね、コンクールに出たいとかそんなことじゃなく、明らかに現段階での実力が違いすぎるのよ・・・


そりゃ12月を目標に調整しているのと、8月を目標にしているのではぜんぜん違うけどさ〜


どちらの団体さんもものすごくうれしそうでした。彼らは定演でもいい笑顔を見せるんだろうな〜


なんだか自分たちの倍は合唱で笑ってる気がする・・・



「もしも上教大がコンクール出てたらやばかったな〜」なんて言わせるような定演にしたい!!うらやましがらせたい!!

そして合唱をやめてしまった人たちにやめたことを後悔させたい(合唱団ではなく合唱をやめたこと)

いい演奏ができるといいな〜


そんなこんなでこの間の練習は済みませんでした