秋も中盤!!

クラシックの時代は終わりました!!ここからは古馬が意地を見せる番です。

若い3歳馬が春から夏にかけてちやほやされていましたが、有馬に向けて、これからは古馬がその威厳を見せていく番です。そのためにも今回のたたきレースでは古馬が意地を見せていかなくてはいけません。


特に5歳馬!!あなたたちが中心になってレースをひっぱて行かなくてはいけません。牝馬は数が多くいるのでまだいいですが、牡馬は数が少ない分がんばってもらいたいです。B厩舎のほうは引っ張っていく馬がいるから大丈夫だが、T厩舎のほうは正直厳しい。実際今一番引っ張っていく立場にいるのが、あの馬ですから・・・







ま〜こんなまどろっこいこと書いてますが、「俺この曲とってないんだよね〜」
・・・!?「とってない」じゃなくて「とってくるんだろがー!!(怒)」

自分がTを引っ張らなくてはいけない存在だという自覚がないんですかね?何でエセTや臨時Tが完璧に歌えるのに、あんたが分かんないんだよ!?なんで6歳馬のかたがたのほうが歌えるんだよ!?

相変わらず失望しました