39点

さすがにへこみました。

言い訳1、コイルが出てきた。電磁誘導は私の範囲外です。
言い訳2、テストを適当に受ける癖が出ています。
言い訳3、片っ端から公式を忘れていました。


こんな言い訳したところで・・・ダメだ物理


そんなむしゃくしゃした気持ちをふっとばしにカリオケへ

joysoundさんが新しいの出しましたね

曲数は増えたかも・・・(野川さくらアーケードゲーマーふぶきのOPが入っていた時点で合格)
選曲の雑誌がなくなった。総てタッチペンのリモコン・・・

これだとなんか曲が決まりません。ぱらぱらと厚い雑誌をめくりながらなんとなく目に付いたものを歌う。こんな感じがなくなっちゃいましたね〜歌う曲をしっかり決めてからペンでぽちぽちしなきゃだめだから・・・

いらいらでもま〜楽しかったからいいや♪