今日もネカフェ

結局昨日と同じネカフェ・・・昨日の経験を活かし今日は快適に寝ます。


朝、ココアこぼす。“PCやばい!!"“携帯やばい!!”結果私の携帯のボタンがおかしくなりましたそんな朝。


なんばで迷子。JGATE到着も定休日。“なるほど、pi_氏がなぜこんなにいいところに!?”といってた理由がわかった。


京都。新京極まで歩く。目的地到着も特別拾得物なし。“やっぱいぬかみははづい…”


なんとなく東福寺。ここはパンフレットの写真が日向荘に似てる!っと言ってた場所。“きれいだけど冷静に見るとまったく別物”


下校する女子中学生の列に遭遇。“みんな木乃香みたいな話し方してる…”


清水寺。ものすごい心がきれいになりました。“昨日までげんしけん読んでた人間なのに”


地主神社。目を瞑って石と石の間を歩くやつ。目瞑ったまま階段から落ちそうな外人さんを女子高生が助けてました。



お風呂。京都タワーの地下3階。いれずみした人が隣に座らないかびくびくしてました。でもその人、おじいちゃんの落し物を拾ってあげてた…。


宿予約。追いコンの。一人頭1,000円ぐらい安くしてくれた♪


京都駅のラーメン屋。一番人気のなさそうなところに入る。・・・


スタバ。コーヒーで電車の時間までねばる。


ネカフェ。せっかくきれいにした心をまたげんしけんで元に戻し中。