分からない人はそれで結構です

こんなに早くblogがばれてしまうなんて・・・誰にも知られずにこそこそ書いていようと思ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで、当分わけ分からないことを書いていこう!!何書こうかな〜

11月23日にとあるアーティストがCDアルバムを出します。久々のアルバムかな〜約1年7ヶ月ぶりのアルバムだ!!でも2004年5月の変(勝手に命名)があったこともあり、結構苦労したんじゃないかな〜・・・律子さんのいないアルバムがどうなるのか楽しみであり、不安でもあるかな  だからこそ今回は雲子や椎名さんの活躍が欲しいねv雲子の曲は好きだし♪

また今回のタイトルは2ndを彷彿とさせるタイトル☆あのアルバムは律子さんがまだ参加していなかったころのものだから、そんなことともリンクしてるのかな?

とにかく楽しみにして待ちます