女王はだれだ!!

エリザベス女王杯について
 今回は難しいな〜牡馬の名前は結構耳に入るんだけど、牝馬はな〜
 ・・・過去を見ていくとこのレースは結構硬く決まっている。それに秋華賞馬は結構惨敗するケースが多い。1番参考になるのが府中牝馬かも。
 そんなことも踏まえてまず古馬から。

 アドマイヤグルーヴは厳しいかな〜あんま調子よくないし、ヤネ変わったし。
 スイープトウショウは中1週だけど後200伸びたらいけるとおもう!
 エアメサイア古馬の流れでは厳しいと思う。でもヤネが豊だからな〜
 ヤマニンアラバスタは勝てない!!いくら調子がよくてもG1は違う!!!
 
こんなことも踏まえて・・・
 スイープトウショウ単賞!!これしかないな〜