終わってしまった・・・

秋が終わった…電6からの怒涛のG1週間が、JPCをもって終わった。私はここで秋の終わりを感じるんだよな〜

12月はジュベナイルと朝日杯があるけど、2歳情報はよくわかんないし、ここで走った馬は3歳になって大成しないんだよね〜だからあんまり興味ない。

有馬はディープ1色。古馬は何やってんの(怒)ゼンノはない。(これをこのblogに何回書いたことか…)リンカーンはヤネが変わっちゃうし、天皇賞馬は論外。JPCもマル外が勝っちゃうし…中距離馬で名前が挙がる馬の多くが香港に逃げたし…あえて言うならスイープトウショウかな!?

でもどうやってもディープが負ける気がしない。菊であんなにかかってたのに勝っちゃう。超スローペースにしても豊はおそらく気持ちよく前を走らせると思う。ハイペースでもそれはそれであの馬の後方追い切りレースに持ち込める。・・・疲れさえなければ勝っちゃうんじゃないかな〜