も〜いくつ寝ると〜クリスマス〜

 今年もサンタさん来るかな〜?今年は比較的いい子だったと思うんだけど・・・授業はちゃんと全部出たし・・・でも去年ほど勉強してないか〜

 去年は白いコートと靴をもらった。合格もサンタさんがくれたものだったのかな〜?自分がこっちに引っ越してきたことは知ってるのかな?寮は煙突がないけど、自宅もそうだったし大丈夫か♪もうひとつ心配なのが、最近警備員がうるさいこと。サンタは特別扱いしてくれるのかな?

 なにをお願いするかは、まだ決まっていない。早くしないとやばい!めがねも欲しいし、来年のために家電も欲しい。PS2も引っ越すまでに何とかしなくては・・・

今年はホワイトクリスマスが見られるかもしれない☆定演といい、クリスマスコンサートといい楽しみがいっぱいなmatatabimilkでした。