ホール練!!

ということで、今日はCDを買って来ましたv


布袋さん熱い!!
 始まりの曲がまず「BAD FEELING」この先制攻撃は結構きいた!最初4曲ほど聴いて、曲のテンポが落ちたな〜と思った。悪いというわけではなく、とても聞かせる曲に変身したし、面白いアレンジが施されている。

 そしてイチオシは「POISON」ジャズバージョンが熱い!!!!!!こんかいもおなじみの「スリル」「POISON」「バンビーナ」の3トップが出てきたが、全部時がたつにつれて熟成されていく。
 そして後半のシングルラッシュは好きな曲が見事に並んだ。

とにかく熱い!!!こいつは聞くっきゃない!

まだ初回得点のDVDは見ていないが、収録曲は結構しぶい!楽しみ♪