うーん書くことがない

 毎回日がたってから書き込むから、何があったか思い出せない・・・ということでダビスタの話をしよう。
 ダービースタリオン04を買ったのは、今年の9月。相方がPS2持ってたから中古で買った。牧場名は「またたび牧場」。ダビスタはPS版の最初のやつからやっていて、ある程度その流れを継いでる感じ。うちの馬には絶対「〜グリフォン」とついています。PS版で初めてG1取った馬が「サンダーグリフォン」旧7歳でスプリンターズステークスをとりました。そいつは牝馬で、その産駒にはみんな「〜グリフォン」をつけるようにしました。(産駒のほとんどはあまり走らなかった)
 04でもグリフォンの名前は復活させました。そして1頭の牝馬ができました。「ゼータグリフォン」主な成績は札幌記念マイルCSフェブラリーS。G12勝をしてくれました。そして何より、引退後の成績!初仔のリリーグリフォン府中牝馬SマイルCSフェブラリーS。次の仔のレイザーグリフォン高松宮記念スプリンターズSエリザベス女王杯で顕彰馬に!!どっちも牝馬なので、産駒が楽しみです。