エピソード4

10〜12月



 まずは秋競馬から羅列していきます。
 ①スプリンターズステークス→やっぱりデュランダルに勝ってほしかったな〜・・・あのサイレントウィットネスのやねの特徴的な騎乗の仕方が印象に残ってる。
 ②秋華賞→一騎打ちって感じになったレースはこれだけだったかな!?一番エキサイティングなレースだった気がする。
 ③菊花賞→必死な豊が面白かった。あんなレースしても勝っちゃうんだから強いな〜・・・でもアドマイヤジャパンはレースに負けて勝負に勝ったって感じかな!?
 ④天皇賞→今年の古馬は・・・って感じになってしまった。でもヘヴンリーロマンスはあっぱれだった!!
 ⑤エリザベス女王杯→リアルタイムでみれなかったレース。あんまり印象ない。とりあえず牝馬とはいえ、本命古馬が勝ってほっとした。
 ⑥マイルチャンピオンシップ→ちょっと低いレベルで競ってた感をいま感じる。古馬に関しては去年の秋から今年の春までがピークだったな〜
 ⑦ジャパンカップダート→私の大好きなカネヒキリが復活!!(前走、武蔵野ステークスは出遅れで2着に)かなり熾烈な戦いだった。カネヒキリバンザイ!!!
 ⑧ジャパンカップ→あ〜あ・・・あれに負けちゃうか〜日本馬。有馬が面白くなくなる〜
 ⑨2才戦→省略
 ⑩有馬記念→見れなかったが、携帯ですぐに情報見たら「ハーツクライ!?」負けたのか〜・・・3着にリンカーンってのがうれしかった。

 
 選挙ブーム
 コール交換会。あんなに気持ちのいいのみは初めてだったかも。あれはのんだ次の日に歌えないかな〜・・・そっちのほうが交流できるんだけど
 松之山温泉。特にコメントなし。
 脚本決めに悪戦苦闘。あーだこーだ文句ばかりもうしわけありませんでした。
 <蛇>主線の部分、バリトンが申し訳ありませんでした。
 “あれ”が限界を迎えました。11月活動を最後にやめることを決意。
 学祭。フォンデュは大成功v伝統にしていきたいな〜
 秋合宿!!初管理を☆定演がずんずんと近づいてキター
 鍋キャンプ!!鍋最高!滝最高!紅葉最高!山登りてー!!!
 あれ
 みんなで楽しむ音楽会♪自分の合唱の考えが大きく変わった。
 吹奏定演。受付を勤めさせていただきました。かなりのカンフル剤に
 

・・・後のことは結構最近書いたのでいいや。面倒くさい。