エピソード3

7〜9月



 市祭。実はあんまり記憶ない。練習時間が少なかった感じがした。
 南葉。たぶんこのころから偉誕児が怖くなってきたかも・・・
 ねんざ。1週間後に整骨院行ったら、神経と健がやばいらしい・・・神経は今回の事故で。健のほうはたぶんこれまでねんざしてもほっておいた分。
 おかげさまで妙高・火打は欠席。妙高山を見るたびに悔しくなるように・・・「お前には絶対登ってやる!!」でもこのとき米山行って海に飛び込みました。
 承認ブーム。
 勢いでぽこに。
 真剣に“あれ”をやめようと考え始める。チーフに示談しようとも思ったことも・・・このことについてけんかもした。何人かと話して、とりあえず妙高までがんばることに
 結婚式で合唱。教会めっちゃ気持ちよかった。
 原子力発電所にも行ったな〜
 !!夏合宿!!今考えたら、1週間歌いっぱなしってすごいな〜 運動会では足の爆弾も気にせず全力疾走!気持ちよかった☆ Bass芸は大成功☆今思い出すと、始まる前のあのテンションの低さも笑い話になるよね〜 二日酔い〜
 妙高。・・・残念ながらとてつもなく楽しかった。あと活動2回がんばろうっと思ってしまう。
 ぽこ県大会。風邪を引いてしまい、ひどい声でステージへ。あんまり覚えていません。このときの打ち上げでテナーに任命される。
 帰省。9月の始めに帰ってきてもやることなかった。
 教育実習へ♪①中学校→結構幻滅 ②養護学校→自分の考えが変わるほどの影響を受ける。楽しかったというよりも勉強になった。 ③小学校→面白かった。授業がすごいと思った。
 車校。9月中に学科はほとんど終わりました。まさかこの後不登校になるなんて・・・


10〜12月へつづく