メロディック・ハード・キュア

という曲のジャンルを知っていますか?
知っている人は自分の人生を悔い改めたほうが良いかもしれませんが・・・
とにかく今このジャンルにはまっています♪私がこのblogで何度も天才と書いている、律子さんが組んだ伝説のコンビが作り上げた新ジャンルです。アルバムが1個しか出せなかったことが、本当に残念なことです。

アルバムを買い、何度か聞いてみると、律子さんとひなたさんの作った曲が聞いただけではっきりするぐらい(普通の人は分からないと思うが・・・)性格が違いました。最初はその性格の違いに疑問を感じましたが、聞いていくうちにその曲の性格の違いが、だんだんはまってきました。「これがメロディック・ハード・キュアか!!」と感じることができるようになってきました。やっぱり天才だ!!


これからも彼女の曲をどんどん掘り下げていきたいです☆