プロ野球チップスはいつ出る!?!?!?!?

なんとも要領の悪いことしました。

ロッカーはここにして、机はこっち。・・・いや!やっぱりロッカーこっちでベットをこっちにずらして・・・ん!?机こっちのほうがいいか。・・・そういえばフローリング敷いてない。・・・あっ!棚、廊下にだしっぱだ!え〜っと棚は、ベットをこっちにずらして・・・


こんなことを実際に動かしながらやってました。頭の中でもっと考えてからやるべきです!俺もそう思います!以後気をつけるように!・・・はい。


そんなこんなで深夜12時から荷物の運び出し開始!!でもしっかり荷物はまとめてあったのでたったの1時間半で終わりました。

C−1208最後の夜を過ごしました。