あすからにねんせい

13時点検で、10時には完璧な状態!!


結局うちの部屋はどうだったのか?

仲が悪いと言うことは全然なかったと思う。ただ二人で話すことはまったくなかったが、何もいわなくてもお互いを理解していたと思う。会話はないが二人のコミュニケーションはできていた。いわなくてもお互い分かるんだよね〜


相方のやることに自分は一切怒ることもなかったし、怒られたこともなかった。B&O型の理想的な組み合わせだったと思う。相方は人として本当に大好きだった。でももし気さくに話す中になっていたらどうだったかは分からない。あんな関係だったからこそ最高のパートナーだったのだと思う。


う〜ん・・・文章にするとよくまとまらない。なかなか言葉にはならないが、いいコンビだったと“自分は”思ってる。向こうがどう思ってるのかは分からないが・・・


ありがとう。あなたと相部屋になって本当によかった。おそらくこれからもそんなに話すことはないだろう。でもそんな関係が最高だ。