おなかと相談しなさい

今日は楽しく運動させてもらいました☆・・・ま〜その話題はいいや。

夜、入りたてほやほやのワンゲラーと先輩とで七福に。
男一人だったので、考え事しながら一人でゆっくり入ってました。(将来についていろいろ考えた)

そしておなかもすいたので、飯を食うことに。先輩がきときと寿司をプッシュするのでそこに。



た、たかい。ある程度予想はしていたが、やっぱり高い。
120円、180円、260円・・・500円、1000円みたいなお皿の分かれ方をしていた。

おかわりなどをするときによく親が「おなかと相談しなさい」って言ってた。
今回はおなかどころか、頭とおなかと財布と相談しながらの食事。こんなに頭使いながら食事するのは始めてかも・・・


結局会議の結果、おなかよりも財布を優先することに。腹6ぶん目ぐらいで我慢。何とか1000円未満に抑えました。

・・・もうあの店はいいや。かっぱのほうが落ち着いて安心して食べられる。神経使う食事はしたくない。

でも実家帰れば、めっちゃいいお寿司が食べられるからいいや。三浦半島のマグロはおいしいぞ〜♪