下野市誕生

暇だったので、石橋と宇都宮を適当に自転車でぶらぶらしてました。
・・・ぜんぜん変わってなかった。


そんな中今回の宇都宮遠征では、かなりの収穫がありました。

昨日の研究所の帰りに、オリオン通りを歩き、いつものビルに入っていきました。すると見たことないフロアが出来ていました。・・・熱い!!っと言わせるような店でした。

ここでの収穫
・Kaleidoscope \1000
・Ritzberry Fields \1800
・STRIKE GUNDAM STRIKER MEAPON SYSTEM \735
・功殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL 士郎正宗 \550

カレイドスコープが1000円は掘り出し物でした。他にもたまごのCDも売ってたし、Teddy Milkまであった。さらに激☆店のDVDまで!!さすがにお金と相談してそんなには買いませんでしたが、かなり興奮してました。

そして石橋のブックオフでは
・4U 〜ひたすら〜 市井紗耶香

伝説のシングルをついに発見。彼女の芸能界引退を知ったときのショックを思い出しました。

とにかく大収穫!!満足です。