普通の反省

ごめんなさい普通に反省します。

サンクタ・・・体力が持たない。今回Tの調子が全体的に悪かったのか、いまひとつ伸びやかに歌えなかった。あとホールの感じがなかなかつかめなくて、終わりのほうになってやっと響かせることができるようになった感じ。

いろ・・・全体に不思議に感じがした。皆さんこのホールにてこづったかんじ。自分は改めて日本語の下手さを露呈する結果に。

星・・・気が抜けてしまいました。上の2曲が終わったから。前に歌っていたこともあり気持ちよく歌わせていただきました。

鳥・・・事故はありましたが、終わってみると無難に歌って終わってしまった感じ。もっといろいろつけられた気がする。

これから夏に向けての調整となります。(来週もあるので連闘ですね)中6週ぐらいです。とりあえずもっと正確な音取りをして、響かせる癖をつけられるようにがんばりたいと想います。