クラス会

7月始め、開催メール→しかと

先週、次の週に延期メール→♪

2日前、プレゼント用のTシャツにメッセージを書いてほしいメール→しかと

前日に電話→しかと

今日、11:30集合→・・・いや、授業中だし・・・とりあえず携帯の電源はOFF

12:04、行くとも言っていないのに「講堂前で待ってるから」メール→くそ〜・・・俺待ち!?

12:20、連れて行かれる。→どこへ?

車中、Tシャツのメッセージを書かされる。→「これからもみんなで思い出を作っていこうね♪」と書いてやった

バイ越到着。皆さんすでにおなかいっぱい。→「私はクラス会に来たのではなく、昼飯を食べに来た」精神で着席。

食べ物を取りに行っている最中、ある人から「みんなに「ゴメン」ぐらい言ったほうがいいよ」→謝るぐらいならこんなところ来ません。

食事→無難な会話を交わす。

帰る→ふ〜、終わった。

なんだか全員がローテーションで企画を立てていくらしい。私はおそらく12月あたりかな?じゃあ、12/23にクラスのためにコンサートを開いてやろう。