株がさがる

・いらいら・・・あのね、「質疑応答」だよ。「意見交換」じゃあないんだよ!?ちょっと意見を付け足すぐらいならいいけどさー、それじゃあ「意見」が目的じゃん。指揮者への戒めは個人的にやってください。


・いらいら・・・まるで「曲の承認」じゃなく「指揮者の承認」だよね。そりゃね、指揮者の意識の確認やコンサートへの意気込みを聞くのも大切だよ。でもそっちがメインになったら・・・


・「信頼」に食いついていたけどさ〜・・・貴方はどうなの?承認に出れなかったから、あまり大きなことは言えないけど、少なくとも貴方への不信感のほうが今日はできてしまいました。ま〜夏合宿までに信頼が取り戻せるといいですね。


・夢魂歌の質問は、とてもよかった。・・・いや本当に。この3つの組み合わせは、曲を考える中で私にはなかった新しい発想。