3日目

目標は「ディープインパクト」嵐(ハリケーンラン)を乗り越え、頂点へ!空を飛ぶように!! 〜深い衝撃〜


今日は合宿のやま!!運動会!!私はこのために参加したようなものです。


初日の管理会でもらったリポDもここで飲んでしまいました♪

マジリレー・・・敵は現役サッカー部と現役バスケ部とぴちぴちの新人と現役文化部。自信はあったが・・・差が開くことも縮まることも無く、3位でゴール。若干不完全燃焼感はあったが、存分に暴れさせてもらいました!!


アンサンブルは、ネタ反省ですね。だめだめです。歌に関しては歌詞が飛びました。だめだめです。


明日は“通し”ということで気合入れて管理会へ。若干衝突もあり、みんな病んでいった♪私のテンションがミルミル上がっていく☆そんな前半戦。


後半戦。・・・寝るんじゃねーよ!!明日は通しだろ!?リポD飲んででも何でもいいから目〜覚ましてこいや!?!?眠いから早く終わらそうみたいな空気出しやがって・・・隣!!自分の反省終わったからって寝るな!!シャキッとしろ!!最終的には、私とチーフと指揮者の3人みたいな感じになってたし・・・やる必要はあったのかね〜!?!?


終いには@efk@c@kckwcpmc:n(もうやめておこう)・・・ハイテンションな感じで楽しそうにしてましたが、内心ははらわたが煮えくり返りそうな感じでした。「あの子には良くあることだから・・・」だったら改善せいや!?
そんなことを2時まで渉外さんの一人と話していました。

通しの裏に、あんな適当な管理会があったと聞いたら、みんな悲しいだろうな〜