stand up to the Victory

今日のことは箇条書きで
・歌う体力がない。sanctaの後半は気力しかなかった
・事故に気づくのが遅すぎた。4声での曲の感じ方が甘すぎる
・ところどころ発音が甘い、特に日本語の「あ」
・ファルセットが汚い
・軸を1頭に絞るのは危険!6番人気に目もくれないとは・・・反省
・夏は以外にベテランが強い!!経験はやっぱ大事
・アルトか〜確かにアルトにはあこがれてたけど、本当に昇格するとは・・・
・よく考えたらテナーちょうど1年です。去年の打ち上げで昇格したんだった、まさか今年も上がるとは・・・
交流戦が不安、これから音取りがんばらねば
・最近律子さんやほっちゃんばかり聞いてたから歌えた曲が歌えなくなってる・・・復習
・2時にキミは何してるんだい!?速く黒い車乗ってみたい