いやね、全力はつくしたよ・・・

blogで報告しておくよv見といてね


体操、発声

音源

前半リズム唱&英語読み

休憩

音取り前半分(20分)

合わせ(前半の前半だけ)

パートミーティング


・・・つまりはぜんぜん終わりませんでした・・・ごめん

リズム唱に無茶無茶時間がかかってしまいました。音とりもリズムに阻まれなかなかすすまず


結局3pほどしか合わせられなかった。

S4、A6、BT2、B3

Aは人数が多かったこと、4年生が多かったことなどもあり1番取れてるかも。
Sは1年生+体調不良者などがいた。
Tは臨時に4年生の方が取ってくれました。つまりはTは・・・
Bは大苦戦してました。