買い物

上越をあちこちして買い物してきました。ネギまもびっくりなコーディネートになったのではないかと思います。

さて今週分の日記を一気に更新しようと思ったのですが、今週何をしたか思い出せない・・・え〜っとえ〜っと・・・スキー行ったのは先週だし・・・


この一週間ほとんど部屋に引きこもってました。




いや少しずつ思い出してきた。パソコンとゲーム以外にも何かしているはず・・・



大きなレースがないとなんだかリズムができませんよね。


よし!今週からクラシックだ!!

とか

天皇賞は距離的に厳しいだろうな〜

とか


野球もないから、リズムができないですよね〜


でも数年前はニュースのキャンプ速報の時間は、ほぼ巨人でしたよね。

最初に巨人のキャンプ情報をこれでもかってやって、「“他”球団のキャンプ速報です」といって一球団15〜20秒でまわしていく。比率的には7:3ぐらい?


しかし近年、巨人の低迷もありますがどの球団も平等(昔と比べて)にたっぷりとやるようになった気が。




今日やっと律子さん(いやいや林原めぐみのか)のシングルA Happy Lifeが手に入りました。復刻させてくれたのは非常にうれしいです。でもやっぱり律子さんが歌ったほうが好きです。いい曲です。まなびも見てみたくなりました。



そしてAice5のアルバムも入手。聞きながら日記書いています。初回特典にフォトブックがついてきました。
   うんやっぱほっちゃんが一番です。かんちはなんだかマニアックな感じですよね〜    ますみんはどこかなにか足りないというか違うというかなんというか・・・



マウスパッドの封印をときました。でも人がきたらしまうでしょう、きっと。


と何もない日でしたが、かなり振り絞ってい〜っぱい書いてみました。