ヤクルトファン感謝デーの日

matatabimilk2005-11-23

今日はヤクルトファン感謝デー・・・ということでその様子をどうぞ♪


行きたかった、行けばよかった!!後悔してます。

ヤクルトはなぜ優勝できなかったのか!? part2

 若松さんは本当によくやってくれました。なんといっても選手の若返り!これは若松さんのおかげです。それにじっくりと若返りをやっていたので、優勝からは近年遠いですが、これから安定した成績を収められると思います。

投手は見事な若返り♪先発、中継ぎ、抑え・・・若い
野手は徐々に若返り☆青木、宮出、ユウイチ・・・期待大

よくID野球復活か?といわれるが、そのとおりでデータが今年のヤクルトを物語っている。何よりもチーム打率トップで得点数が最下位・・・これじゃあ勝てない。先発が今年前半あんなにがんばったのに勝ち星がない。青木、宮本、岩村この3人がいればもっと点を取る野球ができるはずだ!!

そして故障である。ロッケトボーイズがそろって活躍した記憶が少ない。必ずどっちか故障してしまう。そして館山や石堂といった期待の先発も故障がち・・・

最後に「池山!あなたにはぜひヤクルトの人間でいて欲しかった!!」