う〜ん

普通にその日あったことを書いても面白くない。でもねたがない。

 2年生になったら、どこかビデオ屋のカードを作りたいです。そしてバンダイビジュアルの名作をすこしずつ見て行きたいですね〜

 例えば・・・ガンダムシリーズは見直したいです。逆シャアとかみたい。最後のサザビーとνの戦いはもちろん、何気にリ・ガズィとサザビーの戦いも、能力面の落ちるリ・ガズィで戦うアムロが・・・書くときりがないので。

 他にもVはまだ全然見たことがないし∀は途切れ途切れで見たので・・・Zは劇場版を見てみたいですね。何気にXとかも熱い・・・・・・・・・・


 後はパトレイバー。劇場版は熱い!!1作目は6回ぐらい見ましたが、またみたい。割かし理解しやすいし、イングラム活躍するし。最後の零式VS野明とかかっこいい。
 2作目はまだ6回しか見ていない。まだまだ理解には程遠く、もっと深いところまでみていきたいですね。10年前の作品ですが、あのミサイル1発で戦争を起こした作品は、まさにアメリカでの自爆テロと一緒ですよね。そういうことも考えながら見れたらもっと面白いはず。
 3作目は1回しか見てません。漫画のほうで廃棄物ネタは知っていたので、比較的理解しやすかったですが、あの作品にも深い意味があるはず。


 後は戦闘妖精雪風。ラジオで宣伝はよく聞いていたが、調べてみると、結構面白そう。

ま〜何はともあれそんなことができる暇があればいいな〜